見出し画像

やっぱり烏野が大好き。


ネタバレになるので言いませんが 今週の本誌で烏野への愛が爆発しました。

烏野の先輩が澤村 菅ちゃん 旭さん 清子さんで本当に良かった。こんな仲間&後輩想いな先輩達とバレーできて幸せだっただろうな。日向の成長にとっても3年が大きく関わってると思う。澤村は人としての在り方を教えてくれて。菅ちゃんは悩んでいれば優しくアドバイスをくれて。旭さんはエースとして大きな背中を見せてくれて。清子さんは裏で全力でサポートしてくれて。未熟だった日向をここまで育ててくれた四人に 大きな拍手を送りたい👏👏  本当にお疲れ様でした。烏野を引っ張ってきてくれてありがとう。そして卒業おめでとう😊

これからもずっと、ほんとうにずっと

烏野が大好き


そう思える今週のお話でした。

今後の展開も楽しみです!