[散歩]ご近所散歩_2023/06/20の週[日記]

リモートワークも長くなって運動不足も甚だしいので、ちょこちょこ近所を散歩しているのですが、なんとなくそれを日記に書いていくことにした次第。

2023/06/20 近所の梅園_散歩コース

梅園のベンチから。散歩途中にここでちょっとだけボーッとするのが好きです。今日は太陽は雲に隠れてて、風はひんやり気持ちいい。
近くでは竹林の伐採音と草刈りの音がしていて、遠くではホトトギスの鳴き声が。ホトトギスってこの時期でもいるんですね。

梅園のベンチから_20230620

2023/06/21 近所の梅園_散歩コース

今日もいつものベンチで。少しだけAWS DVAの本を読み、少しだけいつも通りぼーっと。今日は伐採の音もなく、ホトトギスの声だけが心地よく。

梅園のベンチから_20230621

梅園内の上の樹に野球ボールがカポっと。なぜか面白かったので写真。

梅園の樹に・・・・

2023/06/22 近所の梅園_散歩コース

雨予報でどんよりと。昨日より少し蒸し暑い。早々にボーっと時間終了。
昨日、樹に嵌まっていた野球ボールはなくなってました。

梅園のベンチから_20230622

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?