【超有料級❣️❣️】『未知』と『こわい』は繋がってない!!(笑) ほか♫

やっほぅ♫

めっちゃ良いキャスができたよ〜❣️❣️(笑)
ほんと、みんなのおかげ♫
すべてがなかったら、できなかったキャス♫
今日もキレっキレ♫(*/▽≦)(←すでに感想もらってる(笑))
みんなも楽しんでね〜♫(笑)

らぶ♡♡♡
(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡


【みんなで考えよう】【今日も超濃い!超有料級!実質セッション(笑) 】『未知』と『こわい』は繋がってないよ〜の確認♫ / 『心の状態は摂取した情報でできている』の確認♫ / 『わるいひとはいない』の確認♫



今週末もオンラインお茶会するよ♫(*/▽≦)

日時は10月1日(土) 13:00くらいから♫(今週も、たぶん、若干遅れると思う(笑))
参加費は12,000えん〜。
今回もたぶん12時間くらいはしゃべると思う(笑)。長いだけじゃなくて、超!濃密!!(笑)
鍵キャスで録画は残すから、途中、寝てても、用事してても、お風呂とかで抜けても安心だよ♫(笑)
※ 参加者さんだけ何度でも聴ける♫ あとからの購入は不可でやらしく♫(*/▽≦)
申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫ ☆~(ゝ。∂)









※無料で開放してるのは、削除することも、非公開にすることもあるよ(笑)。楽しめるうちに楽しんで♫(笑)



しおたんの超超激ヤバコンテンツ♫(*/▽≦)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)


しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)




自由に好きに遊ぼうね!(笑)
らぶ♡♡♡✨✨✨

(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?