ちがうよ〜っての、いっぱいある

YouTube好きで見てるんだけど(引き寄せとか潜在意識関連とかもね)、

叶ったひと(※ほんとは叶ってないひととかいないんだけど)が、『◯◯したら叶いました』とか言ってたりするんだけど、

ただの心当たりだったりするから、真実じゃないのもいっぱいある。

たとえばだけど、

『強く願えば叶う』とか。


たとえば、目の前にあるティッシュ。
それ、強く願ったかい??

水を飲むとき、トイレ行くとき、呼吸するとき、本当に強く願ってるかい???

それが答えじゃん(笑)

("強く願えば〜"を信じてると、生きるのしんどそうだよね(笑))

みんなけっこうウソ言ってる。
ウソ言うつもりじゃないのはわかってるけど、無自覚に&結果的にウソ言ってる(情報として、嘘情報だよね)。
それらは思考の導き出した"それっぽいもの"(心当たり)であって、真実じゃない。

みんな思考を生きすぎなんだよ。



特別なひとだけが答えを知ってるわけじゃない。
答えはいつも目の前にある。いつもみんなの目の前にある。
そして、自分も答えそのもの。
オープンシークレット。何も隠されてなんかいない。
思考がとんちんかんなことをしてただけ。



しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube(休止中)


しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?