【究極の真実】別次元❣️❣️❣️(*/▽≦)

やっほぅ♫

こないだから、なんか、今までの発信を振り返る流れが起きててね(笑)
ついったやってない子も、これ見てみ❣️(*/▽≦)b

 
しおたんのこと、ずっと見てくてる子は、こんだけのものを吸収してくれてたりする♫(*ノ▽ノ) ありがてぇ♫

#上辺だけの暗記じゃなくて本質の部分ね❣️

らぶ❣️❣️❣️ https://t.co/AxRustWv8d

— ちびたん しおたん って思うジャ~~ン??(笑)@世界一わかりやすいふわふわしてないスピリチュアル! (@ochibitan_c) 2022年9月19日

 



ね!??(笑) 

圧倒的❣️❣️❣️


でしょ!??🤣🤣🤣


文字通り、

超超超超❣️別次元❣️❣️❣️(笑)


マジで100万のセッション余裕で超える情報量❣️(笑)
質も量も、見ればわかる❣️そのちがい❣️(笑)

頭じゃなくて、肌で感じて❣️(笑)



いや、マジね(笑)、しおたんはこんだけの発信してるひと見たことないんよ(笑) ←知らないだけかもしんないけど(笑)

しかも、ひとつひとつが濃いうえに、おもしろかったり、わかりやすかったり❣️(ちょっとえっちかったり❣️(*/▽≦)(笑))
んで、さっきのつぶやきの最後のところに、【究極の真実】も置いてきた(笑)

しおたんは嘘は言わない❣️(笑)
言わないんだよ(笑)




さっきのキャスでも、【究極の真実】言っちゃった(笑)
ネタバレになるけど、こっちも置いとく♫(笑)
楽しんでね❣️(笑)


【究極】を話したよ♫(*/▽≦) / 講演会、呼んでくれたら、たぶん行く〜(笑) / 見てくれ♫この情報量❣️🤣🤣🤣(頭おかしいレベルの真実(笑))











今週末もオンラインお茶会するよ♫(*/▽≦)

日時は10月1日(土) 13:00くらいから♫(今週も、たぶん、若干遅れると思う(笑))
参加費は12,000えん〜。
今回もたぶん12時間くらいはしゃべると思う(笑)。長いだけじゃなくて、超!濃密!!(笑)
鍵キャスで録画は残すから、途中、寝てても、用事してても、お風呂とかで抜けても安心だよ♫(笑)
※ 参加者さんだけ何度でも聴ける♫ あとからの購入は不可でやらしく♫(*/▽≦)
申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫ ☆~(ゝ。∂)










※無料で開放してるのは、削除することも、非公開にすることもあるよ(笑)。楽しめるうちに楽しんで♫(笑)



しおたんの超超激ヤバコンテンツ♫(*/▽≦)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)



しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)



今この瞬間を、最幸に自由に好きに遊ぼうね❣️(笑)
らぶ♡♡♡✨✨✨

(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?