超ガチでリアルな話してるよ❣️(笑)

やっほぅ♫ ひさしぶり〜♫(笑)

なんかブログ書きたくなった!(笑)
って言っても、キャスの紹介なんだけど(笑)

オンラインお茶会をキャスでやってるから、お茶会のアーカイブで通常キャスが埋もれちゃうのよね〜(笑)
その辺も、なんとかしたいところ(笑)

んで、気分でしたりしなかったりなんだけど、ここんとこもキレッキレのガチのリアルの話してるよ(笑)

こういうの好きだったら、マジ、オススメ!(笑)
聴いてみてね❣️(笑)



マジのガチのリアルな話〜(笑)



今日もガチのリアルの話(笑)



擬人化しすぎ問題(笑) / 信じる信じないっておかしいよね / ひとって容れ物みたいなモンなんだよ(笑)

幻想見てたい子には、ガチで向かない内容(笑)
バッサリ行くから、そのつもりで!(笑)

んぢゃ❣️(笑)






※無料で開放してるのは、削除することも非公開にすることもあるよ(笑)。楽しめるうちに楽しんで♫(笑)



しおたんの超超激ヤバコンテンツ♫(*/▽≦)


しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)


あと、しおたんと遊びたいひとは、DMちょーだい(笑)
ピュアっピュアな出会いと遊びが大好きなんぢゃ❣️(笑)

※ピュアっピュアで頭のいいひとだけ来てくれたらいいからね!(笑)
申し込んでくれたあと、ちょっと話してピンと来なかったら、断ることもあるよ!(笑) ピンと来るか来ないかが大事!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?