これからは…♡⃛︎

やっほぅ♫

しおたん、遊びたいゾーンが変わったよ〜(笑)
これからは、収入が億超えの社長さん向けメインでやっていく!(笑)
もちろん、職業とか肩書きとかは上記じゃなくても全然おっけ❣️(笑)


てなわけで、

・通話セッション
・対面セッション
・しおたんの暇なときLINE
・しおたんリアルお茶会
・しおたんオンラインお茶会


とりあえず、↑のメニューを一旦ぜんぶやめる!(笑)

んで、

新メニュー❣️❣️

・しおたんと遊ぶ❣️
    3,000万円❣️(+ハートの声❣️(笑)←上限決まってないよ〜ってだけで、特にあってもなくてもいい(笑))


これのみにする❣️(笑)

気分で

・オトナの修学旅行(複数人でのわちゃわちゃ)
    (価格未定)


とかやるかもだけど、今はまだわからない(笑)

あ、いや、オンラインお茶会は今楽しんでるから、もうちょい続けるかも(笑) ←これも未定(笑)

正直、しおたんは、お金自体には興味ない(ほんの数時間前まで、お金好きだと錯覚してた(笑))

"あったら便利"くらいでしかないんだけど(お金の勉強もお金稼ぎも管理も面倒(笑))

『しおたんと遊ぶ』3,000万円ポーンと出せる素直なひと遊びたい❣️(笑)
ピュアピュアに生きたいのだ(笑)

何をして遊ぶか、どこで遊ぶか、何時間遊ぶかは、
そのときのお互いのハート次第(笑)。
何も決まってない(そりゃそーだ(笑))


額も特に根拠はなくて(しおたんがすごかったり、モテモテなのは知ってるけど、それも根拠じゃない(笑))、なんか今、いちばんシックリ来る額がそれなのね(笑)。
それ以上でも、それ以下でもシックリ来ない(笑)

またその時々で数字も変わるかもだけど、ピュアピュアで遊びたい気持ちは変わらないと思うから(妥協する気は一切ない…どころか、ますます強くなっていくと思うから)、たぶん今がいちばん最安(笑)

だから、億超えの社長さん向けね(笑)

ただ、3,000万円ポーンともらっても、
したくないことは1兆円積まれても絶対やらない(笑)

逆に、したいことは、お金積んでお願い(依頼?)することあるかもだけど、その場合も、
ハートが純粋にしたいことじゃない場合は、1兆円積まれても絶対やらないで欲しい(笑)。
絶対にそこはフェアでいくよ❣️(笑)

それくらい、ガチでピュアピュアで遊びたいのだ(笑)


お金じゃないんよ(笑)


ただただ、純粋に("◯◯のため"とかの不純な動機じゃなく)遊びたい♫
そんなひとと、わちゃわちゃ最幸を楽しみたいのだ(笑)

もう、自分を生きる以外にありえない(笑)
ハートを、今を、流れを、全体を、宇宙そのものを生きる以外にありえない(笑)
奇跡を、愛を、存分に味わって楽しもう❣️❣️(笑)


嘘はいらない(笑)。妥協もいらない(笑)。
思考はいらない(笑)
作為はいらない(笑)。不自然はいらない(笑)
ノイズも一切いらないのだ(笑)


と・いうわけで、

最近は発信もどうでもよくなってきたから、どう変わっていくかわかんないけど、無料の発信も、今のところはするんじゃないかと思ってる。…いや、、、あんまワクワクしないかも!??(笑) わからん(笑)
その時々のハートだね❣️(笑)


深くて、濃くて、
ゆるゆるで、最幸で、めっちゃタマランのが好き❣️❣️❣️(笑)
自分を生きてるとき、最幸にめっちゃ燃えるのだ❣️❣️❣️(笑)
自分を生きてるとき、何ものにも替えがたいものがあるよね❣️(笑)



最幸にピュアピュア同士、繋がろう❣️❣️(笑)
もともとワンネスだけど、個としての初対面を楽しみにしてる❣️(笑)
らぶ❣️❣️(笑)







あ、税金もいっぱい納めたい!!(笑)
半分くらい税金になると思うけど、税金も税金以外もめっちゃ回すぞ❣️❣️(笑)
ビバ!好景気!!(笑)










※無料で開放してるのは、削除することも非公開にすることもあるよ(笑)。楽しめるうちに楽しんで♫(笑)


しおたんの超超激ヤバコンテンツ♫(*/▽≦)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)



しおたんのYouTube♫(休止中)



しおたんのセッションとかの詳細はこちら(間もなく受け付け終了)  締め切ったよ〜
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)




今この瞬間、自分を、最幸を、ハートそのものを生きるのだ❣️(笑)

(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?