【開始!】時間の因果を超越するセッション❣️

やっほぅ♫ ひさしぶり〜♫(笑)

お風呂で思い付いたから、やってみる❣️(笑)

タイトルどおりの『時間の因果を超越するセッション』❣️

と言っても、ガチのひとだけ来て欲しい❣️(笑)

ひとりで遊んでもいいんだけど、
驚きとよろこびを共有したい♫(≧▽≦)
そういうストーリー、そういう遊びを体験したい❣️(笑)

来て欲しいのは、知識増やしたいだけとかじゃなくて、きちんと実践してくれるひと♫

期間は3ヶ月で、料金はひゃくまんえん♫
内容考えたら、たぶん激安だと思う(笑)

世界の仕組みをガチで理解してるからできるやつだよ(笑)
3ヶ月、ガッツリ遊ぼ♫(笑)
(たぶん、LINE通話がメインになるかな)

これも、気が変わったら即やめるから、来るなら早めにね(笑)
昔から、会社辞めるのとかも、気が変わったら早かったんだ(笑)。気持ちがそこにないのに、それ以上続けられないのね(笑)
そういう性格だから、カンベンしてちょ❣️(笑)



あと、"純粋に遊ぶだけ❣️"もやってるよ♫(笑)




あと、キャスは今まで無料開放してたけど、有料にするね。
やっぱ、しおたんと遊びたい!ってひとと遊びたい(笑)
サブスクみたいに、月額制にしようかとも思ったんだけど、やり方めんどくさいから、いちまんえんで買い切りにしようかなって今のところ思ってる(笑)

個人的に、最初期のキャス(フォロワーさんとコラボしてたの)をしおたんキャス1期、お弟子さんとやってた頃を2期、しおたんがひとりでしゃべれるようになったのを3期って思ってて(笑)
いちまんえんで聴けるのは、3期の分ね♫(※有料キャス&オンラインお茶会の分を除く)

アーカイブ辿るの大変だと思うから、そのうちここにリンク一覧とかつくろうと思ってるよ〜。



と・いうわけで、


⭐️時間を超越するセッション❣️
    (3ヶ月ひゃくまんえん)  受け付け終了しました(笑)

⭐️しおたんと遊ぶ❣️
    (3,000万円♪♫⃝ֻ͙♪)

⭐️しおたんキャス3期が聴きたい❣️
    (買い切りいちまんえん)  こっちも終了(笑)


この辺に興味あったら、ついったからDMちょーだい♫(笑)
舞ってるよ〜♡♡♡(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?