おやおや♫ そもそも"男性心理"って主語デカくね!??(笑)

逆に不思議と言い切ってるケースもあるね(笑)
リンク元のnoteにあるしおたんのキャス聴いたあとだと、それがいかにおかしいことかがわかるはず(笑)

そもそも、男でもない花沢さんが、カツオくんや中島くんや、波平さんや穴子さんの男性心理語ってたらおかしいし(笑)、
男同士であったとしても、中島くんが、担任の先生や三河屋さんやタラちゃんの男性心理話してたらおかしいし(笑)、

「それってあなたの想像ですよね?(それって、男性Aさんの真実じゃなくて、あなたの想像したAさんの心理ですよね?)でしかない(笑)

ちなみに、これは実話なんだけど、ある男のひと(誰かはもう覚えてない(^^; )の発信が、全然しおたん(♂)に当てはまっていなくって、「えっ、それってただの自己紹介じゃん!??」だったこともある(笑)。※すべての男が誰とでもできるわけではないよ〜。てか、しおたんなら逆に発狂する(笑)
普段、あまりそういうの見ないから、誰がどんな発信してるのかはしらないけどね〜。

多くのひとは、思考を生きてる。
『本当』を生きていない(笑)


すべての発信者が『リアル』を語っているとは思わないこと〜。しおたんにだってフィルターあるもん(笑)
リアルを観るんだよ!(笑) 情報じゃなく、自分の目でしっかりリアルを!(笑)

らぶ♡♡♡✨✨✨





お茶会するよっ!(*/▽≦)

よよっ///

『【告知】オンラインお茶会するよ〜♫)/( )/
大好評の『しおたんオンラインお茶会♫』)/( )/リピート率がとにかくすごい!!()その内容の濃さとボリューム、集まってくれるメンバー考











そんなにしおたんが好きになったのか♫(*/▽≦)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube(休止中)



しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?