【投影の仕組み】今回も超有料級キャス(*/▽≦)

おはよ〜♫
今週めっちゃ眠くて、今日も寝てた(笑)

キャスもいつもどおり超有料級(笑)
今回は投影の仕組みの話ちょろっとしてる(笑)
お茶会、明日もやるから、こういうの好きだったら遊びにおいで♫(笑)

【今回も超有料級(笑)】『好き』を生きてるひとは楽しいね♫(*/▽≦) / 免許の話から脱線(笑)。衝動に突き動かされた話♫(*/▽≦) / 嘘情報の話 / 投影の仕組み(引き寄せは自我さん視点からの印象でしかない) / p.s. 虫は外に逃したよ(笑)



明日のオンラインお茶会♫
日時は8月27日(土) 13:00くらいから(今回もたぶん、5分くらい遅れると思う(笑))
参加費は12,000えん〜。たぶん、12時間くらいしゃべるよ〜(若干の前後アリ)。鍵キャスで録画は残すよ(笑) ※ただし、あとからの購入は不可。参加者さんだけ何度でも聴ける♫
申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫




あと、ブログも反応多いとうれしいな(笑)
いつもいいねしてくれる子はありがとう♡♡♡(受け取って循環拡大してくれる子と遊びたい(笑))
誰かじゃなくて、自分が答えを知っている / 循環の話 / マッチポンプの話










※無料で開放してるのは、気分で削除することも、非公開にすることもあるよ(笑)
循環&拡大は楽しいゾ♫(なぜならそれが自分たち=この宇宙のデフォだから♫)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)


しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?