ガチ課金勢向け(笑)

『ンだよ! あんなんじゃ税金対策できねーよ!』っていう、ガチでお金を使いたい方(笑)

『お金は回ってこそ!世の中のためになる!』って方(だよね!(笑) わかるわかる!(笑))、

しおたんにもっと愛を伝えたい!!!(笑)

って方のためのガチ勢記事です(笑)


今回も、有料だけど、特に何が書いてあるわけじゃなく(笑)
マジで見返り求めて課金しないでね!(笑)

純粋に、『使うこと』『回すこと』『しおたん大好き❣️(ゆえの愛の表現)』以外の方には不向きな記事です(笑)

なお、しおたんは、入ってきたお金はどんどん使う方なので、ここでお金が滞ることはありましぇん(笑)
めちゃめちゃ回るぞ❣️❣️❣️(笑)

ご縁に感謝❣️❣️(笑)
あいしてる❣️❣️❣️(笑)

ここから先は

330字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?