しおたん課金したいひと〜(笑)

えっと。はじめての有料記事(笑)

と言っても、有料部分に特に何が書いてあるわけでもなく(笑)

『しおたん課金がしたいひと』
『とにかくお金を回したいひと』
『税金対策』などなど(笑)

課金したからって、何が得られるわけじゃなく(笑)、特に何も書いてないけど、とにかく回したいだとか、買うものないけど、使いたいだとか、しおたんに魅力を感じてくれただとか、そういうひと向けの記事(企画?)です(笑)

言っとくけど、マジで何も書いてないからね!(笑)
それを踏まえたうえで、記事購入はお願いします(笑)

ハートだよ!
思考とか打算("出せば入ってくる"とか)じゃないよ!(笑)

らぶ❣️❣️
(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡

ここから先は

28字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?