見出し画像

のりしお往復書簡100 100回記念にラジオ収録した

のりしお往復書簡を始めてから100回となりましたが、随分と時間が空いてしまいました。
のりちゃんの書いてくれた99回が昨年の8月だったようで、、、あれ、もうすぐ1年…怠惰ですなぁ、反省;
再び夏が見えてきた頃にやっとこ100回記念をアップすることになりましたよ。

のりちゃんへ

コングクスを食べに行かなきゃいけない夏がもうすぐそこに見えてきましたよ。
あるお店の『コングクス始めました』のインスタ見てから何回もコングクスが食べたいと思っているのにまだ全く行けてない。
あの美味しさが忘れられない。
近いうちに行けるといいね。
さてさて、先日やっと100回記念のラジオ収録をしたね。
編集してくれてありがとう。

お互いに仕事が忙しかったりしてバタバタしちゃうけれど
これからもどうぞよろしくね。

のりちゃん作
shiori作

ラジオで話していたりちゃんと100回記念に作った工作がこちら。↑
子供の頃に戻ったようでこういう工作って楽しいね。
こういうの作っていると砂絵とかもやりたくなっちゃう。
工作って楽しいね。夢中になっちゃうね。
時々思い出したように工作しよう。
何にも考えずこういうのを作る時間は脳内をすっきりさせるのにとても大事だよ。

結局一回40分も話したけど誰か聞いてくれると嬉しいね。

後編がこちら↓

「お金持ちになったら」っていう想定がどれくらいかって人によって違うと思うんだけど、それによって考える事がかわってくるね。
そして結局思ったのが、そんなにお金持ちになったことがないから
あんまり想像できていない気がするってこと。
もっとお金の有効的な使い方を学んで大人になりたかったな。

またいろいろな話題について話して収録できるといいね。
バタバタと過ぎていく日々だけどまたいろいろ企画したり楽しんでいこうね。
これからもどうぞよろしく。

shiori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?