また四月が来たよ

まだ来てないですけどね。

久しぶりのnote。
すっかり以前のような体調不良は良くなって、
運が良く夢中になれる仕事で
忙しく日々を送っています。

相変わらず色々考え込む性格は変わらないので
色々なことを書き残しておきたいけど
仕事をする、休む、というルーティンだけで毎日を過ごしてしまっていて。
また少しずつなんか書けていったらいいな。

体調不良の時に始めたnote、
落ち着いて見ると黒歴史なんじゃないかと思って恐る恐る過去記事を振り返ったけど、
意外に大丈夫だった。笑

黒歴史なのはそれはそうなんだけど、
受け容れる方の考え方が変わったのかもしれません。
私の歴史、、

と言っても心のコンディションによっては、
アアア黒歴史!!!ってなるかもだけど。笑

生憎の雨が続いているけど、
さくらが咲いていますね。
特別、春にいい思い出があるわけじゃないけど
やっぱり心が浮かれるのはなんでだろね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?