4月 ひょんなことから
いつもお世話になっている方から連絡が来て
ちょっとしたサポートをすることになったんだけど


私にとって 全くと言っていいほど
負担にもならない、
なんならスムーズに出来すぎてしまうような
ご依頼をいただいたのです。


そこでやっぱり 
私は表に自分が立って何かをやるというよりも
サポート役というか、
橋渡しするような、そういう役割が
本当に向いてるなぁって思ったのです。


今まで 自ら前に立って集客をしてきたけれど 
思うようにはいかなかったのも 
合点が行くのです。

 

私はサポート という立ち位置が 
自分にとって とっても居心地が良い。

しかも 
なんの負担もなくスルスルっと出来てしまう
自分もいるのです。


これからの時代は 
やっぱり適材適所で働くことが
求められるんだとよく耳にしてきましたけど

まさにその通りだなぁって思いましたし
私もようやく 
自分の居場所を見つけられたように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?