見出し画像

関ジュ日誌+アンビチャージ(web)更新日

今までのFAMILY CLUB webで更新された
リオンの日誌の更新日に加えて、
リオンがいつも最後一文載せてる文章も
記録させて頂きました📝
随時更新予定です⭐️(最終2024/06/30)


関ジュ日誌
2022年
3/21
→じゃ今日はこれでバイバイ〜いい夢見てね〜🌝🌞
4/27
→いい夢見てね〜バイバイ〜
5/12
→みんなぁ〜バイバイ~
6/28
→いい夢見てね〜おやすみ〜
7/27
→いい夢見てね〜おやすみ〜
8/25
→いい夢見てね〜おやすみ〜
9/18
→いい夢みてね〜おやすみ〜😴
10/6
→いい夢見てね〜おやすみ〜😴
11/25
→いい夢見てね〜おやすみ〜😴
12/14
→いい夢見てね〜おやすみ〜😴

2023年
1/14
→いい夢見てね〜おやすみ〜😴
2/28
→いい夢見てね〜おやすみ〜😴
3/18
→いい夢見てね〜おやすみ〜😴
4/27
→いい夢見てね〜おやすみ〜😴
5/13
→いい夢見てね〜おやすみ〜😴
6/6
→いい夢見てね〜おやすみ〜😴
7/13
→⭐️おやすみ⭐️
8/30
→⭐️おやすみ⭐️
9/28
→⭐️おやすみ⭐️
10/23
→⭐️おやすみ⭐️
11/13
→⭐️おやすみ⭐️
12/11
→⭐️愛してる⭐️

2024年
1/29
→⭐️愛してるよ⭐️


2024年2/1より関ジュ日誌から
【AmBitiousのグループブログ!〜現在工事中〜】に単独日誌に㊗️

vol.1 2/7
→⭐️シャスシャス⭐️
vol.2 2/10
→⭐️進化するぜ
vol.3 2/18
→⭐️身長また測るね〜👋バイバイ⭐️
vol.4 2/28
→⭐️おいでよミナミミナミしょうてんがーい⭐️
vol.5 3/4
→⭐️僕はもっと知りたい全てのものの物語を⭐️

2024年3/14より
【AmBitiousのグループブログ!〜現在工事中〜】のブログ名から
【アンビチャージ】に変更㊗️㊗️㊗️㊗️

vol.6 3/15
→⭐️アンビチャージ⭐️
vol.7 3/21
→⭐️ほなーいきまっせー⭐️
vol.8 4/3
→⭐️4月からみんなでがんばろうね⭐️
vol.9 4/12
→⭐️愛してるでー⭐️
vol.10 4/18
→⭐️もう少しで19歳になります⭐️
vol.11 4/27
→⭐️19歳の抱負は!
今まで作った曲を全部披露したい
またミュージカルしたい!⭐️
vol.12 5/5
→⭐️みんなの愛もでっかいどー⭐️
vol.13 5/13
→⭐️ほな!いっきませー!やさー!おい!⭐️
vol.14 5/20
→⭐️ありがとう!⭐️
vol.15 5/27
→⭐️いつもありがとう⭐️
vol.16 6/8
→⭐️思ったんですけどYouTubeで僕が立って真弓と喧嘩してる時
レオたんなんでリオンの手握ってたん?
可愛いね⭐️
vol.17 6/17
→⭐️愛してるでー⭐️
vol.18 6/22
→⭐️大好きやでー⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?