見出し画像

リライフプラスVol.40【遼河はるひ、女子のアトリエを訪ねる】でご紹介いただきました。

雑誌掲載のお知らせです。

3月13日(土)発売のリライフプラスというリノベーション雑誌にKAZOKU JEWELLERYのアトリエが紹介されます。

遼河はるひさんが連載されている、女子のアトリエを訪ねるというコーナーで実際にご来店頂き色々お話をさせていただきました。緊張。。。。。。

遼河さんは、すらりと背が高くて、気さくに笑いかけてくださったり、そしてとてもお美しかった。

私は笑顔も体も固まりっぱなしでした笑

13日発売なので、あと少し!どんな風に掲載されるかとても楽しみです。

アマゾンのリンクはこちらです。
https://amzn.to/38e5Mbo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?