見出し画像

LINE公式アカウントができました!

大変お待たせしました。
やっとKAZOKU JEWELLERYのLINE公式アカウントができました。

以下よりご登録いただき、
ブライダルリングやオーダーについて
また、ご修理やメンテナンスなどもお気軽にご相談いただけるようになっております。

まだ公開したばかりなので、私が慣れるまで、、
平日 10:00~17:00のお時間を設定させていただいております。
時間外でもメッセージは投稿いただけます。
営業時間になりましたら順番にお返事させていただきますね。

ルースの動画や、オンラインストアの着用動画など
もう少し詳しく商品について質問したい場合に活用いただければ嬉しいです。


KAZOKU JEWELLERYのLINE公式QRコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?