吸血鬼すぐ死ぬ2話【アニメ感想文】

あらすじ

ひょんなことからクソザコ吸血鬼ドラルクとコンビを組むことになったロナルド。事務所に勝手に住み着いたドラルクとその使い魔ジョンとの生活はうまく行くのか!?

チョロルドかわいい〜!ドラちゃんが牛乳好きなの覚えてるの可愛すぎか??根がいい子〜!ジョンのロナルドコスかわいすぎ。フクマさん怖すぎて笑っちゃった。ギャーギャー言う2人可愛すぎる。ゲームに釣られるドラちゃんかわいい。わーい!ってなってるの最高かわいい。「テメーが俺を抑え込めるわけねーだろ!」「あ〜!そういやそうだァ〜!!」好きすぎ。テンポいいな〜!!

ヨモツザカええ声〜!子安〜!ツッコむときにドラちゃんの角掴むの笑う。サテツくん登場嬉しいな。ヌーを置いて逃げるドラ、これが主従の絆ってコト。ゼンラニウム大塚明夫でクソ笑う。ええ声すぎるだろ。ええ声股間満開男の破壊力たるや。ゼンラの種の出し方あんなかんじだったっけ??より飲みたくなくなる出し方してない?てかクソザコなのにちゃんと小学生守ろうとするドラちゃん好き…。竜の血を継ぐ高等吸血鬼様…。すかさず助けに入るロナルドくんも最高だよね。かっこよすぎ。ちゃんとドラちゃんの活躍を認めるのも偉いぞ!!そしてジョンの受け渡し愛おしい…。

ヒナイチー!!!ハンター地団駄で悲鳴あげるヒナイチかわいい。必死こいてるロナルドくんもかわいいよ〜!てか部屋で普通にゲームしてるドラちゃん可愛いよね推せる。とりあえず様子見に来るジョンもかわいい。まだジョンの扱いがちょっと雑なロナくん良いね…懐かしいね…。女性への礼節を弁えているドラ〜!!!ああ見えて古き良き紳士なの素晴らしすぎる。赤くなるウブウブなヒナイチも可愛い。これからコイツらがファミリーになっていくんだよなぁ〜かわいい。

基本可愛いしか言ってないけど実際可愛いんだからしょうがないよね。次は退治人ギルド回か〜ショットさん出てくるの楽しみだな。半田とかも出て欲しい。あとエプロンドラちゃん見たいよう。早くみんなファミリーになってくれ〜!!次回も楽しみ!!

【参考】TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」BS11他で毎週月曜23:30〜24:00絶賛放送中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?