見出し画像

レンタサイクルについて

こんにちは!こんにちは!まちのリビングkabo.です^^
電動アシスト自転車のレンタサイクルを2021年の11月頃よりスタートしました!

春になってぽかぽか陽気。
桜を見に、川辺まで、美術館に遊びに、ちょっと山の方まで
などなど、色んな使い方ができる自転車。
車じゃさっと通り過ぎてわからないことも
歩いてお散歩じゃ行けない距離も、自転車ならちょうどいい。

少し遠くのあそこまで
季節によって変わる空気や自然、まちなみたち。
車を停めるのはめんどくさいけど
立ち寄りたかったあのお店たちに立ち寄って
食べ歩いたり、お土産を買ったり、店主やお客さんたちとお喋りしたり…

五感を研ぎ澄ましながら
ゆるゆると「ぽたりんぐ」するのがおすすめです。
いつもと少し違う景色が見られる、素敵な時間
レンタサイクルのご提案です^^

自転車ってなかなか大人になってから乗る機会が減るし
大人になってから乗ってる人ってガチな人が多かったり
ママチャリでこどもたちを乗せて走ってる人たちが多い気がします

体力も自信がないし、久しぶりの自転車にちょっと不安…
そんな方も安心して乗れるのが電動アシスト自転車!
とっても簡単に操作もできて
ちょっとした坂道もらくらくに乗れちゃいます^^
しかも見た目もお洒落でカッコいいこちらの自転車を貸し出します〇

画像1

レンタルは2台あるので、お友達と一緒にぶらりとするのもおすすめです。
宿泊の方がお得にレンタルできるようになっておりますが
一般の方もお気軽に借りていただけます^^

事前にどの辺に行くかご相談いただければ
近隣のおすすめのお店もご紹介できるかもしれません
お気軽にお声かけください~

レンタサイクルは、基本的には事前予約制です。
台数に限りがありますが、台数があれば当日レンタルも可能です^^
ご予約はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?