【note】いまこそ書き残す

出力の強化

思いは出力しないと発散されない。なんでもいいのでとにかく書くことで出力は強化される。自粛が求められる中、できることは「いま」の思いを書き残すことである。

未来を生きるヒント

いま思いを書き残していれば、2020年をどういう思いで生きていたかがわかる。過去を振り返りやすくなり、未来を生きるヒントとなる。

記憶に残すために

入力だけで出力しなければ記憶は定着しない。いまこそ書くことで出力し、この時に入力したものを記憶に残す。

キーワード
出力

サポートしていただいたお金は書籍やnoteの購入費に充て、よりよい記事が書けるよう邁進してまいります。