見出し画像

NIKKOR Z 40mm f/2 が届いたので雑談しながら開封してフィルター付けてフードも付けてマウントしてみた。

という、動画を投稿しました。

レンズを予約して発売日当日に手に入れるという、48年生きてきて初めてですね。それほどまでに欲しかったのか!と問われると多分そーです。

焦点距離40mmには、私にそうさせる魔力があるのである・・・。

雑談しながらセットアップしてるだけです。よろしくどうぞ。

スクリーンショット 2021-10-04 20.51.57

NIKKOR Z 40mm f/2 が届いたので雑談しながら開封してフィルター付けてフードも付けてマウントしてみた。

※レヴューとかではないので、参考にしようと思ってる方はお気をつけください。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,412件

ご覧いただきありがとうございます。 記事が気に入ったら、ポチっと…おねがいします♡