募金活動の記録!

こんにちは。上久保汐李です。

ここには音楽活動で得たお金を一部募金に回すという
個人的にやりたかったことを記録しています✎

2022年からやりはじめたばかりでまだまだひよっこ(・⊝・)な私ですが…
そもそもなんで募金活動してるかというと…特に深い理由はなくw
高校生のときJRC部だったくらいですw

でも、見えないものを信じるわたしは「良い輪が広がる効果」をなんとなく知っているんだと思います。
(また変なこと言っているよ(・⊝・))

というわけで、つらつらとここに連ねていくので、
CDや音源を手に入れた際には「募金に回っているんだな…」と思いを馳せていただければ幸いです!
みなさんが音楽で癒やされつつ、世界も癒やされろー!


募金記録〜!

【2024】
1月…300円
お仕事でいろいろあり、現状少額で申し訳ない💦少しずつではありますが、頒布分の募金完了まで少しずつ募金していこうと思っています。

【2023】
4月…200円(マイルポイントで)

【2022】
5月…2000円

10月…2000円

※募金は上久保個人の活動であり、作品等々と、募金先の団体は関連性は一切関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?