noteはじめました。でもちゃんと文章書くつもりはありません。

山本史織です。

タイトルの通りです。noteはじめました。

ちゃんとした文章を書かないことを掲げてやっていこうと思っています。タイトルの通りです。

とりあえずたくさん改行しておけば文字数少ないのがカバーできるかなーって。
こういう感じのテンションでいこうと思っています。

いろんな人が言っていました。完璧にやろうと思わずにとりあえずアウトプットをした方がもっといろんなことができるよって。わかっちゃいるけど私は真面目なので適当宣言くらいしないとそういうことができないので。

文章で発信するメディアが欲しいとちょっと思いはじめていたのではじめてみました。
noteをどういうふうに使っていくかもとりあえず固めずにやっていく中で決めていきます。

とりあえずふと思ったこととか観た作品についてとか、誰かの役に立つ話というよりは私のひとりごとを呟いていきます。

377文字。少な笑

これをヘッダーにしたいのにできない、どうして反映されないの、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?