見出し画像

🖤🏁7/18~22 オリプロイベ🏁🖤

改めて皆様、5日間のイベント🏁
本当にお疲れ様でした🙇🙏✨

🥇S帯ブロック1位🥇
4,188,347pt ナイト数 102名⚔️✨
メガ❤️14人 ポコ💙29人 ミニ💚59名

とんでもない記録で、1位🥇を取らせて頂くことができました。今でも夢みたいで、全然実感湧きませんが、あんなに震えたイベラスは初めてです😭

二周年のガチイベ⚔️で、今回出させて頂きましたが、🅰️帯かS帯、どっちでエントリーするかの時点から、1年ぶりのガチイベてのもあり、チキって迷っていた私に対して、「しおりんの出たいほうにしぃ」とか「ずっとS帯やねんから、S頑張ってみようよ」って、すごい優しい後押しをみんながしてくれて、Sでエントリーしたこと無かった私が今回エントリーすることができました。今までそんなことなかったから、まずみんなのその気持ちにすごい感動しました🥲✨

背中を押してくれてありがとう😭

イベントも5日間のものは、出るのが初めてで体力配分とか全く分からないまま、とりあえず自分のできる全力で配信をしていました。

5日間、死ぬほど毎日楽しくて、イベントだけどいつもの空気感で。それは、アシスタントをはじめ、みんなが周りで全力でサポートしてくれたり、応援の言葉をくれたり、周りのライバルが強すぎて私のメンタルが崩れないように、色々考えながら応援してくれてたからなんだよね(´இωஇ`)

私が緊張しないように「しおりんは楽しく配信してたらいいよ」って、こんなこと言ってくれる頼もしいファミリーいないよ。🥲✨

そのおかげで、私は5日間本当に本当に
楽しく配信させて貰えました🥹💐

ナイト数も、過去最多の102名⚔️🖤
本当に本当にすごすぎる😭😭😭✨
ファミリーはもちろん、初めてのナイトも多く、初ナイトを捧げてくれたり、階段ナイトや、コシノの皆様、応援に駆けつけてくれた色んなライバーさん、お忙しい中、多方面から沢山の方が応援に来てくれました。

周りの皆様が、あったかすぎて、
こんな幸せなことないです😭✨

ナイトになって下さった皆様も、
本当にありがとうございました🥲❤️

イベラスのスケジュールなども、アシスタントを初め、たくさんの人達と色々相談と練習もして、それ以外にアドバイスをくれたイベント経験者の方、私に秘密で会議室を作って作戦を練ってくれてたアシスタント(小声)、もう私の知らないところでもみんなが色々考えてくれてて、ものすごい尊かったです🤦‍♂️✨ 本当に本当にありがとう😭💕

載せたら怒られそうだけど、尊すぎて載せるね?
頭かかえるほど、感動した。゚(っ´;ω;`c)゚。


イベント中、たくさんの人と話して、色んな人の知らなかった思いを知ることが出来て、またその人に対する印象が変わったり、みんなが色んな想いでイベント応援してくれてて、私はむちゃくちゃ毎日心強かったし、嬉しかったです😭✨

コロナも流行りだしてることもあって、体調も悪そうな人が多かったように思います🥲 みんなその中でも、極力応援来ようとしてくれてて、本当に尊かった😭みんなお大事にしてね(。´・ω・)ノ゙

イベラスも、むちゃくちゃ怖かったけど、日々みんなとシュミレーションしてたのと、アシスタントのサポートの甲斐あって、落ち着いて指揮を取れたかなと思います😭✨

イベラスの、ラスト30秒で4位から1位になった瞬間、本当に忘れられません。本当に凄かった。

あんな経験をさせてもらえることは、今後あるのかな?って思うぐらい、すごい経験でした🥲💖

イベラスのメーターもすごかったです😭😭

イベラス以外の4日間も全日➕2️⃣で
ほんとにみんなすごすぎました、、、

ありがとうございました😭😭😭😭😭✨


イベント中のライブレコードです🥺❤️


⬆️ 総勢102名のナイトスクショです⚔️🖤
あんこが綺麗にまとめてくれました🥰❤️

あんこや、スクショ隊もちゃんと務めてくれた
あんりょへるなかぴぷく🫶ありがとう🥲💖

思い出を形に残せてとっても幸せです🦄💭💗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本当に、皆様夢のような時間、夢のような結果と記録をありがとうございました🥺🥲💖

配信人生で一生忘れられない思い出が出来ました😭❤️ これからも、こんなわたしですが、みんなと楽しい配信を続けて行けるように頑張りますので、末永く仲良くしてくださると幸いです🙇‍♂️💕

ありがとうだけじゃ
言いきれないほど感謝しています🥹

⛪️三蜜が世界一かっこよくてあったかい💍✧︎*。


みんなに出会えてポコチャ1⃣の幸せ者です⭐*゚


二周年のお祝い🎂本当にありがとうございました!三周年目もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💐🤍


三蜜みんながだいすきですっ(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?