見出し画像

小曽根真さんのライブ配信

4月から小曽根真さんの
「Welcome to our living room」
というライブ配信を観ています。
毎日21:00から一時間、
奥さまの神野三鈴さんと飼い猫🐈ちゃん達と
ご自宅のリビングから配信されています。

とにかく毎回心を動かされます。
これ、ライブ配信だよ?!
生ライブ行ったら多分涙腺崩壊です😭

レパートリーの多さにも驚きます。
譜面はほぼなしで、
即興で聴衆のリクエストに応えてくれます。

jazzはこうだなと思います。

コロナは色々な悪いことがあったけれど、、、

音楽はやっぱり人に必要不可欠です。
配信も気軽でいいけど、
やっぱり生で聴きたいのです。
早くこの自粛を終わらせて、
沢山のライブができるようになって欲しいと願っています。

ミュージシャンの方々、応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?