見出し画像

無職と別居とわたし

コロナ禍のなか、長年勤めた会社を退職した。
理由は仕事に遣り甲斐を感じなくなって、時間を浪費することでお給料を貰っているような時間がしんどくなったからだ。

それに夫との生活をもうすこし丁寧に過ごしたいと思っていたのも一つの理由。

でも今は別居している。
当然ながら仕事を決めなければならないし、
離婚か否かを決めなければならない。
なかなかしんどい。

ということでモヤモヤを吐き出す場所を求めてここにたどり着きました。
書いたら楽になるのかしら。とりあえずやるだけやってみよう。
効果がなければ終わればいいもんね。

そして就職活動、まずはこっちから積極的に進めていこうぞ!
と鼓舞してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?