見出し画像

個人レッスンについて

みなさまこんにちは。フルート奏者の要田詩織です。
時たまお問い合わせいただくレッスンについてここにまとめておきます。

ここで一言、、、
私、会ったことない人には怖そうに見えるそうですが怖くないです(笑)

【レッスンについて】
基本的に単発でお受けします。固定の日程や時間(毎週水曜日や週1固定など)、まとまった予約は承っておりません。次回以降のレッスンは、毎回都合をお互い相談してレッスンを決定します。1レッスン50分です。

【レッスン曲】
クラシックやポップスなど要相談でお受けします。
教えられないジャンルの曲もありますのでご了承ください。

【場所】
新宿・音楽練習場オトレンの3畳以上のお部屋をご自身で取っていただきます。スタジオ代は生徒様負担です。日付を調整したのち予約してください。
その他ご希望のスタジオがある場合(自宅はNG)はご相談ください。※別途交通費と出張料をいただきます。

【料金】
1回50分(交通費込み)
大人:8,000円
レッスン前日までに先払い(三菱UFJかPayPay)

3回券:大人23,000円
※1回目のレッスンより2カ月間有効

※新宿のオトレンの場合。その他のスタジオの場合は別途交通費と出張料をいただきます。

【キャンセルについて】
前日までに振り込みが確認できない場合はキャンセルとみなします。当日キャンセルの場合は一切返金しません。生徒側の遅刻の場合も返金や減額しません。講師理由のキャンセルのみ全額お返しします(スタジオ代もキャンセルの場合キャンセル料を負担します)。

【その他】
レッスン困難だと判断した方は途中で終了する事をご了承ください。不快な言動をされた方は次回以降のレッスンをお断りします。

【申し込み】
ツイッターDM
Mail:y.shiori304@gmail.com

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動資金にさせて頂きます☆