見出し画像

【specialプレゼント付き🎁】あなたも一緒に人生を変えていきませんか?ポジティブ心理学者・松村亜里さん無料セミナー開催!

こんにちは、
エドモンド詩織です^^


修了パーティに行ってきました!

半年間何度も投稿していた
松村亜里先生主催のポジティブ心理学コーチング講座

その修了パーティに行ってきました!

銀座six13階にて、盛大に行われました~💕

150名の受講生のうち、
なんと120名が参加!!!

世界中から学び仲間が集まり、
最高の時間を過ごしてきました

なななんと、今回は全て亜里さんのご招待
(つまり、おごり!!笑)

1人1万4千として、、、(◎_◎;)
本当に、亜里さんの愛です💕

いつか、いつか、
自分も盛大に招待してパーティ開いてみたいものです✨

ドレスコードは「5年後の理想の自分の先どり」
なんて素敵なドレスコード!

わたしは、オーダーメイドでドレスを作りました👗
何百のデザイン、生地から選び、私サイズ、
世界に一つだけの私だけのドレス✨

亜里さ~んと♡

作っている時も、家に飾っている時も、
もちろん着ているときもトキメキが止まらなかった―――💓

5年後は、こんな心からときめく服だけを着る私でいたい♪
(まずは毛玉だらけのセーターを処分しよう笑)

ポジティブ心理学を学んでの私の変化


ポジティブ心理学を学ぶ半年で、
私は大きく変わりました

  • ずーっとないものを求めていた私が、あるものに目を向けられ、今の自分最高♪って思えた

  • ありのままの気持ちを家族に伝えられるようになった。伝えることで、お互いの本音と理想の未来を共有できるようになった。

  • ポジティブ心理学をカウンセリングに取り入れだしたら、激変する親子が続出。何より、私もクライアントも疲弊しないのに効果がでる。

  • 最高の仲間に出会えた

  • これは関係あるかわからないけど、、理想の職場で働けることに

  • ありのままの自分を発信できる自分に。先日はセミナーを初自主開催

キャリアも、プライベートも、変化し、
本当に、人生が変わる講座でした!

たった半年前の私は、

  • 過去の自分が嫌い。今の自分に自信がない。だから新しい資格、経験、スキルが必要!いつも自分に足りないものがある。

  • 家族を思っているつもり、だけど本音が言えない。上手く頼れない。もやもやがたまり、大爆発を起こす。

  • 職場の忙しさ、ネガティブな雰囲気に飲み込まれ、心が疲弊する

  • 自分を発信してみたい。でも怖すぎる。「いいね」すら押せない

  • 子育ても辛い、仕事も辛い、夢が描けない、いつもイライラ、ぜーんぶ人のせい

本当に、半年で良く変わったなあ。。

この講座に飛び込んだ私を、
心から褒めてあげたい!!

今日は特別なお知らせがあります!

その松村亜里さんが、
なんと今回1年半ぶりに
【夢を叶える科学的な方法】無料
公開してくれるそうです!!!!

しかもスペシャルプレゼント動画付き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ポジティブ心理学入門、完全無料2日間セミナー】

〜開催日程〜
4月22日(月)夜
4月23日(火)夜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

視聴希望の方はこちらをタップ👆もしくはQRをスキャン


なんと今回は2日間!
無料で亜里さんの講座を受けられる機会は殆どありませんので
ちょっとでも気になった方は見ることをお勧めです♡

無料講座が終了後
ポジティブ心理学コンサルタント講座3期の募集があります。

私も受講生として
こちらに参加しますよ!!

一緒に受講して下さる仲間を
大募集中です💕

お申し込み時
紹介者名に【エドモンド詩織】とご記入いただいた方には
私が受講中にフォローさせていただきますね!

🎁エドモンド詩織ご紹介者特典🎁

・講座中のフォローアップグルコン2回  
 (講座中、一緒に伴走させていただきます🎵)

・エドモンド詩織から豪華プレゼント 
 (内容はお楽しみに💕)

濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!
お話したことなくて大丈夫です!
仲良くして下さいね!

一緒に人生を変えていきましょう♪

ポジティブ心理学者で医学博士の
松村亜里さんは
母子家庭で育ち、実は中卒。
自己肯定感も低く幸福度はマイナスのところから
200万を片手に単身NYへ。
それが今ではNY在住で、世界中を旅をされながら、
年商1億円を突破されています。
でいて、お子様2人ともとっても仲良し!
良好な関係を築かれています。
世界中に亜里さんのサロンメンバーが
いらっしゃり世界各地で、亜里さんの
セミナーやリトリートが開催されています。

亜里さん自身も、自身の人生を大きく変えてきた
沢山の夢をかなえてきた方法です

そんな亜里さんのもとで一緒に学び、
あなたも一緒に人生を変えていきましょう♪

無料セミナーだけでも十分学びがありますので、
まずはセミナー視聴登録をしてみてください!

ぜーーーったい損はさせません^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?