毎日のありがとうの数

朝起きて、今日も朝を迎えられた事に
ありがとう🦄🌈💜🦄🌈💜

私の朝は、ありがとうで始まり
ありがとうで終わる毎日です❤️

母には良く、生かされてると思って
感謝を忘れたらダメよ!

まさに、私はそうだと思う✨

私はバスに降りる時や電車降りて
改札口の方の出口に出て
ありがとうございましたと言う😌

お金を払ってるから当たり前と
思わないでいたいから

アパレルもしたり色々な仕事をして
老若男女関わり接客業をしてきて
様々な方と接してきたからこそ

売る側、売られる側も大事な
言葉なんだと✨

それは私の価値観にしか過ぎませんが😅

色々な価値観があって、当然いいと思うし✨

ただ今日1日🍀
ありがとうの分だけ
心が穏やかに過ごせたり
ありがとうの分だけ
相手を笑顔にできるって😊

小さな些細な事でも
ありがとう数えると
結構あるんですよ💖💜💖💜✨

人も物にも全てに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?