見出し画像

レクシーラムーアshiori salonシンプルイズベスト

シングルマザーになり、1人で3人の行事や
懇談…家事に仕事…重なる日もあるし
自分に時間をかける時間はなかなかない😅

しおりんママの基本の毎日の美容は
とってもシンプルなんです✨

レクシーラムーアに出会ってからは
更にシンプルイズベストに変わりました😊❤️

時短にもなり、尚且つ他の美容液は
一切使わなくなってしまって
真冬でもカサカサ知らずで過ごせた✨

レクシーラムーアの店をだすが
レクシーラムーアを使い続けていくのが
自分自身楽しみで😊✨

話は変わりますが〜
今日は次男ちゃんの支援学校の検査で
普通の高校修了証かと悩み次男ちゃんとも
何度も話し合いました🥺

学習障害ですが、身体には障害が
ないからこそ普通だから分かりにくい
見える物が全てではないんだなって

まだまだ終わらぬ子育てだが
親はいつも、いつまでも
子供の幸せ願いますよね😌❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?