見出し画像

noteを書き始めてから

noteを書き始めてから_✍
同じ様なシングルマザーの人や
そうじゃない人、様々な方に
少しでも何かを伝えられたらと
note、twitter、Instagram
全く…使い方なんて分からなくて😅

愛娘は良くやっていて、見ていたが
簡単に上げたり、なかなか面白くて🤣
でも私は自分の事を書くなんて…
したくない昭和人間😅

まだ日は浅いが、愛娘の気持ちや楽しさが
分かるようになった❤️❤️

そして本当は日々、自分と向き合う為に
書いてるのかもとも感じた😌
誰かに伝えたいと同時に
自分と向き合う為だったり
私はこうなんだぁーーと
海に向かって叫びたいみたいな😫

どんなに豊かに暮らしてる人でも
きっと何かを叫びたくなったり
満たされなかったり
みんなみんな、ふっとした瞬間に
孤独感に襲われたりしませんか?!

私にも孤独感はあるし
あーもぅ…と思ったり泣いたり
noteを始めてからは、_✍時間が
自分に書いてる様な不思議感覚に
なったりしちゃいます😌
海に向かって叫んでる様で(笑)

使い方は…今だスラスラできないけど😓

それでも、やるかやらないかならば
私はやって良かったなって
数日しかたってないが思う😌

それぞれのnoteは、読んでると
愛が溢れていたり、学んだり
その書いてる人の愛を感じる❤️

自分にとってのnoteは
自分にとっての愛なのかな…✨
なんて思う今日この頃のnoteでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?