見出し画像

いつになっても子供だぁ

今日は子供の日

親からしたら私は
いつまでも子供のまま

子供達も、何歳になっても
私にとったら子供のままなんだろうな

今日は小さな頃を思い出すんだろうな
そんな朝からヨガマットの上で
少し寝転びながら

子供達3人が大人になっても
私も我が子は子供のままだろう…

以前見た本に
子供は親を選んでくると書かれてた
思い返したら…あ…なるほどなって
なんとなく理解できた

私がパパママの元に産まれた
3人が私の元に産まれた

意味があるんだろうなって

最近色々と感じる

思いながら

ヨガマットの上に寝転び
目を閉じてママにおんぶされ
末っ子だった私はよく安心して
寝てたあの安心感…感じたら
ママに会いたくなってしまった

いつになっても私は
子供のままだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?