見出し画像

レクシーラムーアshiori salon損得

今朝は朝から、チラシを📮に入れる作業
からの、お店に行き帰って、お昼支度して💦

チラシをコピーをするのに
一枚50円…高い😭😭

そんな中、昨日の分は
もう数枚しかなくなった中で
家でコピーしたのを持って来てくれ
100枚コピーするのに40分かかったと🥺

私が今、無収入と言う現実と
費用がかからない様にと
損得を考えずに、持って来てくれた😭

人は良く深いから…だから時々
心がチクチク痛む事がある😔

午後からも、その気もを無駄に
したくないから坂道を歩いた…
めちゃくちゃ胃が痛くなってしまった😅

それでも帰らなければと帰って来て
久しぶりのお疲れモードになってしまったが
今日も朝から家事に育児にチラシ歩き
良く頑張ったねと褒めてあげようと思う✨

そして、その大変さを汲みとってくれ
持って来てくれた事に感謝だぁ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?