見出し画像

明朝体が手に入る

とうとう
とうとう

iPhone購入しましたー!



ついで?に

一眼レフカメラも購入しましたー!


一眼レフカメラは
プロ用ではなく初心者向け?なのですが
定価35万で震えた🫨🫨

が、
そこから色んなキャンペーンを駆使しまして
10万以上の値引きで購入!

(店員さんありがとうございます🙏✨)


で、

わたしはまだ
Androidユーザーです。


なぜかって?

AndroidからiPhoneへの移行って
なかなかの手間

億劫なため
休日にしようと思って

iPhone寝かせてます w


そして

どんなスマホケースにしようか
通勤中にキョロキョロして
他人のスマホケースをチェックしています。
(怪しい奴)


どんなケースが使い勝手良いのか
紐付きって使い勝手良いのかな?

どんなケースが
心ワクワクするかを妄想して楽しんでます←

iPhoneへの以降が無事済んだら
そしたら
インスタのストーリーで
明朝体を使うのが楽しみー!


そして

一眼レフカメラで
息子の成長を撮るのが楽しみー!!

カメラをマスターして
撮影会もしたいな〜💞


密かに

わたしの夢の1つは
人の笑顔を写真に収めること
だったりするので
夜な夜なフムフムしています🤭❤️

欲しかったものが
一気に2つ手に入るなんて!!

最高!!



それではまた😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?