見出し画像

ヨシヨシ、私。

今日は、BeautyJapan茨城
クラファンのブラッシュアップ会でした。

過去の自分に感情移入して、泣きながら書いたおかげか、プレゼンでも案の定泣きました。

おかげで、そこのフレーズを読む度に、過去の自分もヨシヨシ出来てます。


私がやろうとしてる事業って、やりたいな〜の気持ちじゃ一生出来ない。

私が思いつくことなんて、すでに誰かが考えてやっちゃってる。
私がやらなくたって、他の誰かの思いつきに先を越されることもある。

でも、私の思いはここにしかなくて、やる理由もここにしかない。
同じような商品でも、目的地はきっと違う。

私が、過去の私をヨシヨシできる商品が作れたら
同じように悩むママさん達のことも、ヨシヨシできる商品になるんだと思う。

つい数日前まで、泣くことから逃げ回ってた私が

いつの間にか、
泣くことが恥ずかしくなくなってたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?