見出し画像

何を語るか。

BeautyJapanの大会
とうとうプレゼン内容を考えて、発表するところまで来ちゃった。

大会始まる前は、何となく事業のことを話せると思ってたけど、もうとっくの昔にそんな話しはお呼びでないとわかってる。

クラファンを通して、事業への想いは見えてきた。
クリームソーダへの想いもある。

じゃあ、何を語る?

『私って何者?』
の部分が、意外にもまだ見えてない気がする。

離乳食事業も、やどり樹も、どっちも私の1部なんだけど、どっちを語っても『私』ではない。

次の課題なんだと思う。
でも、向き合い方は、クラファンと決意表明で教えてもらった。

まだやれる。まだできる。
ボロボロにはなれてない。

もっと落ちて、迷走して、這い上がって
成長したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?