見出し画像

考えるよりも先に。

最近、自分の行動の遅さを痛感してる。

クラファンページは白紙にして書き直してるのもあるんだけど、そもそもパソコンが今回初めてレベルの機械音痴。

タイピングとか人の2倍くらい時間かけてると思う。

ほんとはポスター貼ってくれるお店とか声掛けに行きたいけど、事業用(クラファン)のチラシも一緒に渡したいなぁとか。

考えてるうちにクラファンも開始日が迫ってきて、チラシお願いしたくても身動きとれなくなっちゃって、早くしないと始まっちゃう。

最近やっとわかってきた。
考えるよりも先に行動できる事の重要さ。

ただでさえ、色んなことが人並みに出来ないから
失敗したくないと思ってる。

失敗してもいいって、わかっていても
失敗を見られるのが怖い。

せめて人並みに見せたいと思っちゃう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?