見出し画像

自分のお顔『研究所』

多様性を尊重する時代。
OneMakeLab.の時間を通し、
ご自身を研究しませんか?

『多様なご自身を引き出す場』として。

頑張っている全ての女性へ。
仕事に家族、恋愛、対人関係…

考えなきゃいけないこと
やらなきゃいけないこと
考えたらきりがありませんよね😳

自分と向き合う時間を用意してほしいです。

自分への学びは
大切なものと向き合う時間。

人によってはそれが楽しみな方もいるだろうし
恐れを感じる方もいるのでは。

毎日見る自分のお顔。
毎日見られるお顔。
話を聞く時も、話す時も。
そんな大切な場所(顔)を研究する時間。
ありそうでなかった必要な時間。

ワクワクしませんか🫶🏻

バズリメイク、バズリコスメ、基礎知識は検索すれば山ほどありますので調べてみてください。
【OneMakeLab.】を通して学ぶことは…

あなたの顔だったらこんなことが必要ですよ!
そのお悩みはこうすれば解消されますよ!
この顔のバランスならこうすればグッと綺麗に見えますよ!
これは逆効果ですよ!
明日からはここを抜いて、ここは必ずしてください。

などなど!ご自身だから
こその HOWTOを徹底的に学び、
あなただけの!本来の美しさを引き出す時間です。

ご自身と向き合う時間を♡
読んで頂きありがとうございました。

経歴

ガールズコレクション、セミナー、
ファッション雑誌&業界誌等の、
モデルさんのメイク担当。

フジテレビの奥様変身企画にも数回出演。

•サロンでは
メイクアップアーティストとして
メイクで来られるお客様
 指名No.1
•月に120名以上の指名のお客様が来院。
(K-two青山表参道)

地元の新潟に戻りヘアメイクKeiに所属。
•美容学校非常勤講師、広告、CM
アパレル雑誌、TV、ブライダルセミナー等、
へアメイクの仕事を長年してきました。
そして『OnemakeLab』を設立。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?