日記1

友達が毎日noteに日記を残しているのがなんか楽しそうで、ちょうど東京に越してきて半年程経ったので日記を書いてみます。

今日はバイトに行きました。
金曜の夜なので、調子に乗った大学生が沢山来ました。
怪しい社会人カップルも来て、「いつ離婚してくれるの?」って、現実で初めて聞きました。
2ミリの坊主にしているお客さんの頭を撫でさせて頂きました。

バイトから帰る時の中央線は50分も遅延していました。まったくもう。ぷんすかぷん。
駅員さんお疲れ様です。

東京にはシャツを出してスラックスの裾を折ってる、田舎者からすると都市伝説みたいな男子高校生が居ます。



忘れたけどどっかの地下道に描いてあったやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?