マガジンのカバー画像

コロナによって加速された新時代で生き残るためのマーケティング

3
運営しているクリエイター

記事一覧

コロナによって加速された新時代で生き残るためのマーケティング戦略①

皆さん、こんにちは。宮口紫苑(しおん)です。 本記事では、私の小売店におけるコンサルティング経験をもとに、コロナによって加速された新時代で生き残るためのマーケティング戦略について書いていきます。 主に、小売業かつ中小企業向けの内容になるかと思います。 私自身、ある小売店のコンサルティングを行い、2020年7月から2021年7月にかけて売上を約3倍になりました。マーケティングを担当しましたが、多くの方の努力があってこその実績です。 今回、様々な情報をもとにその要因や、今

コロナによって加速された新時代で生き残るためのマーケティング戦略②

皆さん、こんにちは。宮口紫苑(しおん)です。 本記事では、私の小売店におけるコンサルティング経験をもとに、コロナによって加速された新時代で生き残るためのマーケティング戦略について書いていきます。 主に、小売業かつ中小企業向けの内容になるかと思います。 私自身、ある小売店のコンサルティングを行い、2020年7月から2021年7月にかけて売上を約3倍になりました。マーケティングを担当しましたが、多くの方の努力があってこその実績です。 今回、様々な情報をもとにその要因や、今

コロナによって加速された新時代で生き残るためのマーケティング戦略③

皆さん、こんにちは。宮口紫苑(しおん)です。 本記事では、私の小売店におけるコンサルティング経験をもとに、コロナによって加速された新時代で生き残るためのマーケティング戦略について書いていきます。 主に、小売業かつ中小企業向けの内容になるかと思います。 私自身、ある小売店のコンサルティングを行い、2020年7月から2021年7月にかけて売上を約3倍になりました。マーケティングを担当しましたが、多くの方の努力があってこその実績です。 今回、様々な情報をもとにその要因や、今