見出し画像

【CWリプレイ #0】リプレイ始めます【繰り返す流星亭】

余所のCardWirthリプレイは全く見ないから、こういう最初の最初はどう書き出せばいいのか分からない詞穏さんです。どうも。
詞穏さんの感想と、自キャラの相槌的なシナリオと設定の補完的な掛け合いを混ぜてやっていこうと思います。
初見のシナリオも、そうじゃないシナリオも、記憶がうろ覚えなシナリオも、やっていこうと思います。

本リプレイは派生エンジン「CardWirthPy」ならびに我様作成Py用スキン「Enlightment」を使用します。エンジン開発者の皆々様、スキン作成者の我様、CardWirthを生み出したgroupAskの皆様に多大な感謝を。

上の画像を見れば分かりますが、今回は先に設定を公開したモーロとアルトhttps://note.com/shionhm_note/n/nae606fd9a2e3)の2人からスタートしていきます。自作連れ込みシナリオから徐々にパーティーの人数を増やしていき、某シナリオでパーティー名を決める予定です。
最後の6人目が決まらないので、そこをどうしようかと考えながら、ちまちま書いていきます。
私のリアルの時間とモチベーションを確保できる事と、次代が確保できる前にノトパがお陀仏にならないかのチキチキレースにはなってしまいますが…(遠い目)

それでは~。

── 詞穏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?