ゴルフ 8月15日

練習でスライス出まくって、コースでも、スライスが出たんだけど…。

いつの間にか、グリップが今までのストロンググリップの度合いから比べると、いつの間にかウィークになってた。

グリップのすり減ったところに気づいて、それでふと思ったら、いつの間にかなんだよね、グリップの位置が変わってたが。

それに、気づいて、スライスがおさまった。

にしても、そつのないラウンドって感じだった。

16番まで、ダボなしラウンド。というか、16番はトリプルだったのでまあ、言いようによってはダボなしラウンド。

スコアは43-43の86。

ボールはミズノを使用。まあ、いいんじゃないかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?