見出し画像

Coffee with MarkZ& Mr. Cottrell 金曜日の朝のチャット 2023-6-9

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Friday Update- PDKによるハイライト - 口頭ではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:信じられないことに、もう次の金曜日です......今週はワープしたような速さでしたね!

メンバー:おはようございます:おはようございます、マーク、司会者、友人たち!

メンバー:おはようございます:イラクが予算を通過したんですね。これが待ち望んでいたマイルストーンであることを祈ります。

メンバー:日曜日には、FXでIQDのレートが変わると思います。

MZ:そうであってほしいですね。私の直感では、彼らはすべてが落ち着くのを見るために2、3日必要かもしれない。そして、引き金を引くのだろう......単なる推測だが。でも、銀行関係者の話を聞いていると、私が思っているより早くなるかもしれない。

MZ:「バグダッドは本日、イラクの三者構成予算法の最終版を公表した」公表されたが、ゴム印を押して正式なものとなったというニュースを待っているところである。今日中にそれを見ることができるはずだ。

メンバー:CBIは現在、財務委員会、米国財務省、IMFの承認を得ている。週末にはレートが20-30%上昇し、安定した後、CBIは新紙幣を発行し、ゼロを取り除き、新レートを発行するはずです。

メンバー:イラクは洞窟のカナリアであることを忘れないでください。私は、イラクが先頭を切って、RVを実施する最初の国の最初のバスケットになると信じていますし、ベトナムはそのすぐ後に続き、他の国も続くと思います。

メンバー:今朝、ナダースのビデオを見た人はいるかな?いい感じだ!」!

メンバー:ナダールはすでに3つの0を取り除いたと言っていたので、マークが何を持っているか楽しみです。

MZ:そうですね、ネイダーは素晴らしいものをもっていました。彼は次に何が来るのか、そしてどれくらい早く来るのかについて話しています。彼のビデオを見て、「いいね!」や「購読」をすることをお勧めします。彼は重要なことを指摘しています...彼は、彼らはすでに低額紙幣を持っていると言っています...私は以前、LDを印刷するために支払った領収書を持っていることを話しました。だから、彼らは準備万端なんだ。

MZ:私たちは、この先、非常に興味深い数日間を過ごすことになりますし、もしかしたらレートが変わるかもしれません。

メンバー:(Dinar Guruより)Mnt Goat ...思うに、彼らのロールアウトのスケジュールは誰にもわからない。今年の1月からCBIと多くの会話をした。時々、私はただ...1月から起こったことに驚いて頭を振る。この5ヶ月間のイラクからのニュースは、ディナールに投資してから我々が求めてきたイベントばかりだった。

MZ:これは同感ですね......。

メンバー:ゴルディロックスは、何ヶ月も前から6月を言い続けています。みんなが「今日こそは」「今週こそは」とハラハラしているときに、ゴルディロックスは一貫して6月・7月と言っています

MZ:ゴルディロックスは正しいかもしれない......そして、私が希望的観測で愚かだったのだ。

MZ:債券の皆さん......私にはまだお金を持っている人がいないんです。しかし、多くの人々が今にもお金が手に入ると期待しています。彼らは今、少なくとも1日に2回の定期的な更新を受けている。

メンバー:ブラジルのインサイダーから、1700万契約のうち最初の波(1万2000)が数日で流動化すると聞いた。彼と彼の同僚は、米国の大手ペイマスターと契約を交わしたばかりだ。

MZ:「億万長者の投資家レイ・ダリオが、米国は「債務危機」の始まりであり、経済にはもっと悪い時代が待っている」と述べている。 健全な通貨に変えることだ。 通貨をグローバルにリセットし、債務を帳消しにすれば、私たちの時代は悪くなるどころか、良くなるはずだ。

メンバー:ディナールには上限があるのでしょうか?また、夫婦でディナールを持っている場合、一人の人間として扱われるのでしょうか?ありがとうございます。

メンバー:外貨の上限はありませんし、2人とも1人として扱われることはありません。

メンバー:X22レポートによると、軍は私たち(つまりノーマルな人たち)が目覚めるのを待っているのですね。失礼ながらそれは絶対にありえませんので、もう持ってきてください--げっそり!

メンバー:メディアが真実を伝えるまで、彼らは決して目を覚まさないでしょう......だから、もうそれをやって、すべての嘘つきたちを追い出してください。

メンバー:私は軍が支配していると信じています...私たちはまだそれを知らないだけです。

メンバー:準備しろ、全てのボールが落ちるぞ...これはいい感じだ。

メンバー:  史上最大の軍事作戦と囮捜査が明らかにされようとしている。

メンバー:すべてが迅速に浄化され、悪が完全に暴かれることを祈っています!正義が勝つように

メンバー:「解放記念日」の愛称は「ジュネーテン」になると思います。なぜなら、明日6月10日にそれが明らかになるからです。

メンバー:もうクレジットを回せ

メンバー:この映画、そろそろ終わらないかな...。ポップコーンが古くなってる......。バターと塩を切らしている...。フラットソーダも...。

MZです:今夜はポッドキャストはありません。子供たち、父、姪っ子、甥っ子が遊びに来るので...父の誕生日を祝う予定です。

メンバー:MarkZさん、お父さんとご家族と素敵な夜をお過ごしください。

メンバー:MarkzMarkz、そしてすべての素晴らしい人々。

コットレル氏とCBD Guru'sは、今日もストリームに参加しています。 彼らの意見と情報はリプレイをお聞きください。

もしMarkZがyoutubeを去ったり、政治的な意見で削除されたら......私はもうメモを書き写すことはしないでしょう。Rumbleや他のプラットフォームを使うのは難しすぎますが、多分、他の誰かがステップアップしてメモを取り、Recapsに送信してくれるでしょう。幸運と神のご加護を。

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみのものであり、専門的および法的なアドバイスを提供することを意図したものではない」。このポッドキャストの内容は、あくまでマークスの意見であることをご理解ください。

PDK からの注記: すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください。私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、または多くのゲストを書き写しません。RV/通貨関連のトピックのみです。

ツイッチ: https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?