見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜朝のチャット 11-14-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Monday Update- PDKによるいくつかのハイライト - そのままではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー このニュースを広めてください。今日、出発します! 私も参加したいです...Rv! RV!

メンバー: 犬を出した人 RVも出してください

メンバー:今週は私たちのライブを永遠に変えることができるといいのですが?

MZです。週末、債券の動きは静かでした。私が見ている唯一の債券の動きは、マイアミ地域から発信されているものです。この地域は、債券だけでなく、大きな通貨グループにとっても大きな地域であり、取引を処理するためにそこに移動しているところもあるようです。

MZ: ここ数日、チューリッヒ、ロンドン、上海、香港はとても静かでしたね。

MZ: イラクからのニュース " アル・スダニ、イラクの民間セクター活性化のための最初の手続きを開始" また "ドバイのイラク銀行支店を経済界が歓迎" 彼らはイラクへの投資を望み、経済を構築したいと思っています。そのためには、国際通貨が必要だ。

会員:イラクは1月までにレートを変更し、帳尻を合わせる必要があるので、12月が開始時期としては適切でしょう。

メンバー :タイミングはどう考えていますか?やはり感謝祭の前に考えているのでしょうか?

MZ:銀行員はまだ興奮していて、とても元気です。今週はイラクからいろいろなおしゃべりが出ています。

メンバーです。人々はRVを必要としています。お金が残っていない、食料と家賃のお金が必要だ。多くの人がすべてを失い、希望を失っている。どなたか、何が滞っているのか説明していただけませんか?

メンバー: システムを修正することはできません。本来の意図と置き換える必要がある。

会員:市場を暴落させ、このまま行くべき時だ

会員:イラクが足を引っ張っていることに、どうしてムカつかないのですか?国民が苦しんでいるのを気にしないのか!

会員: もしイラクがNEER(名目実効為替レート)になったら、他の国の価値にどう影響するんだろう?

メンバー: マークは、イラクがNEERの低いレートで行けば、ベトナムも行くと思うと言っていましたが・・・ベトナムも低いレートでしょう。

会員:(Dinar Guruより)Mnt Goatの記事です。 「議会は、2023年の予算を承認する日付を予想する」・・・私は、2023年まで予算を期待するなと言わなければならない・・・ええ、確かに、今月11月に議会に送って、すぐに読んで可決してほしいですけどね。しかし、皆さん、ここはイラクなのです。

MZ :私は、イラクが世界の他の国々の準備が整うまで足を引っ張ることを完全に予想しています・・・そして、バーン・・・突然まとまることになるのです。

メンバー :イラクの男が昨夜、彼らは準備ができていて、アメリカがそれを実現させるのを待っていると投稿しました。

メンバー: なぜイラクを待っているのですか?

メンバー:イラクは数ヶ月前に反乱を起こした人がいて、彼らは率があると言われたので、身を引きました。それでも何もない。なぜ今頃になってイラクの人たちは抗議しないのか。本当にどうなっているんだ?

メンバー :もっとモグラたたきを...FTXに関するこのニュースは、私たちにとって良いことなのでしょうか?もっと悪党があぶりだされるような?

メンバー: FTXの大失敗の影響を待っているところです。たとえPTBが隠そうとしたとしても、何かあるはずです。

MZ: これは必死で隠そうとすると思います。怪しいことだらけですから。

メンバー:私は、FTXがゲームチェンジャーだと思います。 FTXはウクライナ経由でお金を洗っていた

メンバー: FTXは、私たちの目の前でマネーロンダリングを行っているのです。

メンバー: FTXの状況は、パンドラの箱を開けるようなものです。

メンバー: そう、そしてFTXの男は2.2Bの取引を進めていた。$2.2B.

会員:そうです。FTXは昨年、本社を香港からバハマに移しました。前CEOのSam Bankman-Friedは当時、「暗号のための包括的な枠組みを設定する数少ない場所の1つ」と賞賛しています。

メンバーです。私たちは、中国の龍が安全性について満足するのを待っているのだと思います。そうすれば、Cbiは行くでしょう。

メンバー: この何もしない中国の長老たちは、どうやってセント・ジェルマン信託に結びついたのでしょうか?

メンバー: 待つだけでなく、待っている間にすべてが崩れていくのを見ることです。

メンバー: 今週、白い帽子の人たちが主導権を握っているかどうかが分かると思います。

メンバー: もし彼らが本当にこの世界を変えたいと思っているのなら、RVを解放し、我々の邪魔をしないようにするだろう、我々はより良い方向に変えることができる。

メンバー: 私は主を信頼するほど、計画を信頼していない! 彼は私たちを持っています。もう待ちくたびれたよ。

メンバー :白い帽子がこの仕事を成し遂げられないことにとても疲れています! あきらめてはいない! でも、あきらめない!「白い帽子」の第一人者を無視し始めたんだ。

メンバー: 計画の一部です。

メンバー:  今起きていない人は昏睡状態です......眠っていません......頼むからやってくれ!!!

メンバー:もし、彼らがやっているマインド・ゲームのこの最後の伸びが、人々を目覚めさせることを意図していたのなら、それは逆の効果をもたらした。

会員:ボロボロになった妻は何度殴られ、「もう二度としない」と言われればいいのでしょうか?

メンバー :私たちは決してあきらめませんが、これは非常に古くなっています。

会員:私たちの多くが家や車などを心配したように、悪人たちが命の危険を感じて眠れないようなことがないことを願います。

メンバー:もしRVが通過すれば、クリスマスは素晴らしいものになるでしょう。

メンバー: RVとNESARA/ゲサラが必要です。今すぐ、今すぐ!

メンバー: RVのタイミングについて ... 私は、政治、政府、経済、通貨、エネルギー、物流、食糧など、複数のチェス盤の出来事が収束するのを見守っています。この辺りは危機的状況です。

メンバー: どこへ行っても、この計画が実現するのに時間がかかりすぎたために、人々がこの計画への信頼を失っているのを見かけます。とても悲しいことです。強くあるのは難しいです。

メンバー :底を打ったときのすばらしさは、上に行くしかないことです。

メンバー: 私たちは皆、希望を持たなければなりません

メンバー: 希望を持たなければなりません。
メンバー: 希望は常にあります ブラジルのようにする必要があるかもしれませんね。この中の何人かが犯罪者扱いされるのを本当に見たい。

メンバー: 希望は私たちのすべてです、私たちはどん底にいるのですから、上に行くしかありません

メンバー: 自分を奮い立たせてください、友よ。帽子を調整し、深呼吸をして、ホームストレッチに備えましょう。

メンバー : 難しいことですが、私たちはRVが起こることに対してポジティブな態度をとるようにしなければなりません。このような時代は人類の歴史上初めてです。必ず実現します。

メンバー :マーク、そしていつものようにあなたがこのコミュニティーにもたらす全てに大感謝です。これからの2週間は面白いことになりそうです。

メンバー: 親愛なる父なる神よ、私たちがすべてにおいて豊かさを持ち、世の中の言動に気をとられることがありませんように。この激動の時代にも、そしていつも、私たちが十分すぎるほど豊かでありますように。

メンバー: マーク、私たち以上にナッシングバーガーを憎んでいることは知っています......そして、このすべてが終わることを望んでいます......あなたの行いに感謝します。

メンバー:もしこれを監視している白い帽子がいたら......私たちの動揺を見て、私たちの世界を救うために何かしてくれることを願っています。

メンバー: マーク。マーク...ニュースがないから...何か起こるまで休んだ方がいいんじゃないかな...私たちはきっと理解しているよ...君がいないと寂しいけど、理解しているよ。

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次のストリームは今夜7pm est...でなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?