見出し画像

MarkZとの水曜のイブニングチャット 7-12-2023

水曜日のイブニング・ニュース with MarkZ

PDKによるハイライト - 一部抜粋

MarkZ免責事項:このコールの内容はすべて私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家にご相談ください。

メンバー:皆さん、こんばんは。

メンバー:「イベント」の準備はできましたか?

メンバー:噂では、RV車のコードはすべて銀行で入力され、今晩リリースされるそうです。

メンバー:ウェルズ・ファーゴとコードについては?

MZ:WFに連絡を取ってみたんですが、私が持っているコンタクトの中でそれを確認できる人は誰もいませんでした。本当ならいいのですが。

メンバー:銀行がコードを受信していたのではなく、送信していたと聞いています。

MZ:ウェルズ・ファーゴがコードを受け取ったという噂はたくさんありますね。 しかし、私はそれについて調査を続けるつもりだ。彼らはタイミングを曇らせるために最善を尽くしている。

MZ:今日はイラクからあまりニュースがない。 今日、イラクで行われた取引の記事が出ている。企業は、ROIの確信なしに何十億ドルも投資することはない。これらの企業がすべて投資しているのなら、彼らはその結果をかなり確信しているはずだ。 彼らは、自分たちのお金から良いリターンが得られると確信しているのだ。

MZ:イラクが通貨と安定性で動き出さない限り、そんなことはできない。大企業の中には、イラクがすぐに、そして迅速に動き出すという事実に賭けているところもあります。

メンバー:1:1の時間ですか?

メンバー:現時点では、1対1はかなり良さそうだ。誰かが何かしないと。

メンバー:私が知っているのは、確かなことは何も知らないということだけだ......。

メンバー:8月下旬のBRICS会議までにRVが実現する可能性はあるのだろうか?

メンバー:私はまだRVがあると信じている。ただ、早くそうなってほしい。

メンバー:RVを待っていると、第一子を出産する前の数日間を思い出します。

メンバー:私はマークさんを心から尊敬しています。あなたは強い。そこにいてくれてありがとう。

メンバー:すべての司会者にも感謝します。

「このポッドキャストに掲載されている情報は、一般的かつ教育的な目的のみのものです。専門的かつ法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで議論されていることは、すべてマークスの見解にすぎません。

Markzは土曜日にのみランブルに出演し、自分の意見を述べることができます。平日はYouTubeでご覧いただけます。

土曜日はこちらへ:Odysee at: https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e OR THE RUMBLE CHANNEL: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz

PDKからの注釈:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、分裂的な社会的コメント、医学的意見、多くのゲストは書き起こしません。

マークのウェブサイトhttps://theoriginalmarkz.com/home。

マークス・デイリーリンク:https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください!また朝10時(東部標準時)にコーヒーを飲もう!

ニュース更新後は少し休憩し、午後8時(東部標準時)にウィスキーと知恵を楽しむためにマークと合流する予定だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?