見出し画像

週末のMark Zアップデート 2023-8-12

週末のMark Zアップデート 2023-8-12

土曜日のMarkZアップデート

PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

MZ: 短いニュース更新…その後、CBD Gurus…..その後、長いニュース……。

MZ: 知っています - 驚いたことに…今日は YouTube を見ています。何か言いたいことがあればやってみようと思いました…土曜日にいつも YouTube に出演するとは限りません…主題によって異なります。

メンバー: MM とクルーは昨夜素晴らしいポッドキャストをしました

MZ: ミリシアマンと乗組員はイラクが行ったことすべてとそのタイミングを精査しています……彼らは遅かれ早かれこれを必要としています。私の意見では、彼らは永遠にかかるフロートを必要としません。イラクからの状況は非常に前向きだ。MMは事実と記事を与えて公園から追い出しました。

MZ: 正確なタイミングはまだ言えません…しかし、情報筋によると、8月15日から20日の間のいつかではないかと思われます…今年の8月です - 来年ではありません(笑)

MZ: RV の最前線では、私の償還センターの担当者がまだ待機中です。彼らはまだ仕事に呼ばれていません。

MZ: 一部のボンド関係者からは引き続き前向きなお話をいただいています…中には、求められて残ったにもかかわらず、約束通りに給料が支払われていないことに少しイライラしている人もいます。次の締め切りは、先ほどお知らせした日付に当てはまります。(15日から20日)お金を持って家に帰りたいときのために。

MZ: Cさんにはまだ給料が支払われていません。

メンバー: 引き換えセンターはどこにありますか?

MZ: セキュリティ上の理由から、彼らは事前に自分たちの所在地を教えてくれません。また、償還センターの安全とあなたの安全のために、約束の際にこれらのセンターの場所を他の人に漏らさないことに同意する必要があるとも言われています。

MZ: 悪者はそれらの場所を知りたがります....これらを事前に漏らすのは愚かです....彼らはまた、どの銀行や銀行支店が償還を扱っているかを事前に教えてくれません....しかし私は知っています国立銀行と地方銀行の複合体がそれを処理するとのこと…。しかし、場所に関する指示が発表されるのを待たなければなりません…。

メンバー: ダラスは、ボリバルが現在報告されている 0.30 ドルではなく、1 年前の 3 ドルの価格で推移する可能性があると考えていました。

メンバー: おはようマーク、昨夜の PPN でロッド・スティールが言ったことを聞きましたか? 明日はうまくいきますか?

メンバー: 噂は…。イギリスは12タイの後ろの壁まで彼らに与えます….今日は12日です

メンバー: ミリシアマンとクルーはどこで見つかりますか?

MZ: YouTube にアクセスして、MilitiMan と Crew を検索してください。ぜひ彼のビデオを「いいね!」して共有してください。

メンバー: 皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください…最高の週末はまだ来ません!!!

メンバー: 素晴らしい週末をお過ごしください。ハワイにいる人たちのために祈ってください。

Mod: 今週末はマークにメールしないでください。彼は見向きもしないでしょう!!

CBD の達人 10 分あたりからストリームに参加してください…情報についてはリプレイを聞いてください

このポッドキャストの情報は、一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。ここで説明する内容はすべて MARKZ の意見のみであることをご考慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?