見出し画像

MarkZ and MilitiaMan 土曜日の朝のチャット 9-2-2023

PDKからのお知らせ:緊急事態に見舞われ、外出していました。これからまたノートに戻ります。

MarkZのウィークエンド・ニュース

PDKによるハイライトの一部。

MarkZ免責事項:このコールのすべては私の意見であると考えてください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家にご相談ください。

メンバー:皆さん、ハッピー・サタデー。

メンバー:3連休ですね。ハッピー・レイバー・デイ。待ちに待った3連休になるといいですね。

MZ:CCBDの達人は最初の30分間です。

MZ: 雑談以外ではRVの話題はあまりない......が、今日はMilitiaManが登場するはずだ(45分くらいから)。

MZ:イラクから良いニュースが続いている......彼らはこれから木曜日まで休暇に入る。これは彼らにとてつもないチャンスを与えるだろう......そしてイラクでは、彼らが今週この機会を利用して物事を実行に移そうとしているという多くのおしゃべりがある。

MZ:月曜の朝までには、今週予想されることの詳細がわかるだろう。来週についてのイラクからの多くの指標。

MZ:贖罪の人々は明日、数時間短い時間働いている。だからといって、今週末の償還を意味するわけではないが......良い兆候だ。

メンバー:多くの人が、何か大きなことが起こると言っている。

MZ:多くの情報筋からそう聞いている。 今から9月のその日まで、私たちはおそらくすべての集大成を見ることになるでしょう。...それはとてもエキサイティングなことだ。

メンバー:5日にチューリッヒの人から聞きました。

メンバー:EOは11日に終わるので、その前にすべてが終わると思います。ブラックスワン現象、金属上昇など

メンバー:多くの人が、いろいろなことが一度に起こると言っている。

メンバー:すべての国が同時に切り上げるのでしょうか?

MZ:本日はMilitiaManにお越しいただきました。

MM:お招きありがとうございます。

MZ:ありがとうございます:MZ:今週は木曜日まで長期休暇があり、指標は本当に揃ってきているようだと話しています。しかし、CBIが公表している1132ドルというレートは違う。.今週のまとめは?

MM:今週は、これまでの進展について話しました。1月以降に行われたこと。 2004年から続いている世界貿易機関(WTO)へのオブザーバー参加などです。

MM:2月から8月にかけて、WTOへの完全加盟に向けた準備が進められている。彼らは再び世界経済と世界金融システムに参加することになる。

MM:私の理解では、イラクは安全で安定した国になっている。...イラクは大金を手にすることになる。

MM:第8条の為替レートが決まれば......それが必要だ。フルアセンションのために...私たち全員が短期間で別の場を持つことになる。

MZ:WTOは大きな問題で、1月以来、裏で浸透している。私の情報筋は数年前に、彼らがWTOに加盟するのを見たとき、それは終わったことだと言っていた。そのためには、完全に国際化しなければならない。

MM:同時に新しい為替レートも導入されると思う。IMOは、おそらくWTOへの完全加盟の前に、それを実現しなければならないと考えています。ここ数日、世界銀行がWTOへの支援について発表しています。

中国側はシルクロード・プロジェクトです。...これらすべてが同時に進行しています。私たちはこの5日間でそれを目の当たりにしており、何が起こっているのかを示す大きな指標となっています。

MM:アメリカ大使は、世界銀行と同じ日にそこにいた。彼らはイラクでいくつかの会合を持っている。私は、(記事によれば)米国財務省が物事を適切に進めるために再び姿を現した可能性があると考えている。ニュースで覚えているのは......それを快く思っていない政治家たちがいたことだ......彼らは恥をかいたか、クッキーの壺に手を突っ込んだことがバレた......あるいは、やってはいけないことをやっていることがバレた......あるいは、やってはいけないことをやっていることがバレた......あるいは、やってはいけないことをやっていることがバレた......あるいは、やってはいけないことをやっていることがバレた......。

MZ:USTがあることは大きな指標だと思う。私にとってはとにかくそうだ。

MM:彼らの進展は、私たちが目にすることのできる土台となっている。イラクは2023年、24年、25年の三国間予算を発表しているが、その中で彼らは、これらの取引のいくつかを行っているのは予算に書かれているからだと言っている。国際的なプロジェクトが予算に計上されているのだ。多くの小さな断片が、我々が近づいていることを物語っている。

MZ:これらのプロジェクトは数十億ドル規模のものです。

MM:為替レートを調整し、これらすべての費用を支払う方がはるかに安くなることは誰もが知っている。そして、この連休は6日と7日に迫っている...いくつかの地方では昨日の時点で始まっており、木曜日まで続く。

MZ:何件か電話をしてみましたが、イラクの企業のほとんどは7日まで休業しているようです。それはちょっと興味深いね。 ニュースは確実に軌道に乗っている

メンバー:  ありがとう、ミリティアマンとマーク...。お二人に神の祝福を。

メンバー:マークはどんな噂を聞いていますか?

MZ:私たちの人生史上、最も壮大な1週間になるということ。今から9月22日まで、あらゆる情報が開示されるらしい...そして、我々の世界全体が変わるらしい。少なくともそういう噂はある。確かに素晴らしいと思う。今週お金が動き始めれば、9月の3週目か4週目には終わるだろう。

MZ:今週末は旅行に行く予定だ。娘の誕生日のためにアメリカに戻る。月曜日のポッドキャストにはアメリカにいる予定だ。

メンバー:マーク、良い旅を。

メンバー :みんなに愛と光と祈りを!良い週末を!

メンバー:マークZ、ありがとうありがとう!皆さん、良い週末をお過ごしください!

Mod: この週末は、マークZの好意に甘えて、メールを "しないで "ください!ありがとう

土曜日はこちらへ:https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e または THE RUMBLE CHANNEL: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz まで。

PDKからの注釈:全ての詳細と全ストリームはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、分裂的な社会論、医学的意見、多くのゲストは書き起こしません。

参加してくれてありがとう。良い週末を!月曜の朝10時(東部標準時)にコーヒーを飲もう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?