見出し画像

MarkZと月曜日の夕方のチャット 11-14-2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ免責事項:この通話に含まれる内容はすべて私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:またRVのニュースはないのですか、NDAマークはありますか?

MZ:まだ新しいNDAはありません。

MZです。 たくさん良い話がありますが、今夜は確かなニュースと呼べるものはありません。ソースはまだアップビートですが、何も動いていません。ボンドは氷河期のようなスピードで動いている。もし、世界中で債券にまつわる出来事があれば、もっと興奮するのですが・・・。

メンバー: どうでしょう、誰もRVについて語らなければ、我々が忘れてしまうことを期待しているのでしょう

メンバー:今日、トニーの話を聞いたのですが、イラクは今月中にいろいろなことが起こると国民に言っているそうです。予算は今月の15日に承認のために送られることになっています。

MZ: 私も全く同じことを聞いています。今がその時です。

メンバー:ヘイ、マークス、レート変更を認めないという記事をメールで送ったよ、面白いね、クウェートみたいだ。

クウェートみたいだ。Mark, 私の意見では...それは、すでに新しいレートがあり、それが彼らが「レートを変えていない」と言っている理由であることも確認しているのではないでしょうか?

MZ: 国連やIMF、そしてCBIを含むほぼすべての機関が、レートを変更する許可は必要ないと言っていますが、無名の閣僚がレートを変更する投票をまだ行うつもりはないと言っている記事があります......まあ、レートを変更する投票を行う必要はないんですけどね。今はCBIがその責任者です。GOIはその役割を果たしたので、あとはCBIの出番です。

メンバー: マーク、ベトナムやイラクと比較して、クウェートがこれほど早く切り上げられた理由を説明してもらえますか。

MZ: クウェートが価値を変えたとき、それほど得るものはありませんでした。クウェートは小さな国で、埋蔵量も多かった。より安定的で、とても簡単だったのです。当時はインターネットもコンピューターもなかったので、彼らにとっては簡単なことだったのです。その時、彼らは新しいレートを10日間ほど伏せておくことができました。

MZ: 私たちがこのことを知らなかったら、イラクはすでに価値を変えていたと断言できます。目的は決して私たちに報いることではなかった...それはチェイニー/ブッシュの仲間たち...エリートたちのためだった...。彼らはそれを利用するつもりだった...彼らにとっては谷間の絶好の機会だ。

MZです。C氏はこのことをよく話していますね。

メンバーです。 Monkey Werxが新しいビデオを投稿しました!!!! "Is Something Big Coming"

メンバー:このためにいろいろなことが準備されているんですね。

メンバー 何か大きなことが明日起こるらしい。

メンバー: 何か大きなことが明日起こるらしい。JFKは11月15日に亡くなりました。

メンバーです。歴史上の明日は、最初の憲法から245年目の日(1777年11月15日)です。1777年11月15日の連合国条文

メンバー マークとModsに感謝! おやすみなさい。

「このポッドキャストに含まれる情報は一般的・教育的な目的のみに使用されるものです。を?めています。このポッドキャストで語られていることは、すべてマークスの意見であることをご理解ください。

PDKからの注意:詳細と全体の流れはリプレイをお聞きください...私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き起こしません...ただRV/通貨関連のトピックだけです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。また朝、10:00am(東部標準時)にコーヒーでお会いしましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=dvOpm-vIkFI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?