見出し画像

"Coffee With MarkZ" 木曜日の朝のチャット「ミーティング」 12-15-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Thursday Update- PDKによるいくつかのハイライト - そのままではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではなく、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー おはようございます。また週末が近づいてきましたね。

会員: おはようございます。1791年12月15日 米国憲法への最初の修正10項目、権利章典、個人の権利の保証と連邦および州政府への制限の集合体が1つの単位として採択される。

メンバー: 1791年12月15日 権利章典は議会で批准された。

メンバー: ネサラとRVを実装するのにいい日みたいだね~~~~。

MZです。今、イラクからいろいろなことが発信されていますが、なんというか、もう夜から朝にかけて面白いことになっていますね。

MZです。記事について触れようと思います。それから、イラクからの情報、銀行、金属生産者、国庫関係者から聞いていることをお話しします。一夜にして事態は好転しました。私たちは公式に "Stuck "を脱したと思っている。

MZ :"電子プラットフォームを含め、イラク中央銀行は、ドル為替レートの上昇理由を発表" 彼らは、値が浮動または変動することを可能にする電子プラットフォームを作成している...彼らは今、それに対処するために開始する予定です。.

MZ :「中央銀行がドルのレートを引き下げることを決定」 彼らはより積極的になってきています。今のところ大きな変化ではないが、彼らは変えようとする意志を示している。これはすべてこの記事につながる....

MZです。"The Sudanese should intervene : National Product" 政治家の市場操作を非難" 彼らは、Al Sudaniに為替レートを調査・管理する委員会を設立するよう求めている。これは、イラクから出てきたエキサイティングなことだ。

MZです。我々は、彼らがすべての要件を終えたことを知っており、今、彼らは「動けなくなった」オフと迅速に動いているように見える。

MZ :銀行サイドから聞こえてくる話です。昨日の夜遅くから会議が始まりました...Zoomから...何でも...これに備えようとしているようです。

MZ: さらに嬉しいことに、鉱業界から多くのコンタクトがありました。米国財務省は、昨日から猛烈な勢いで、現物の金を持っている人に連絡を取り始めました。彼らは、大晦日までにできるだけ多くの大きな取引を成立させたいと必死になっています。

MZ: 昨日、突然、大混乱が起こるまで、この面では非常に静かだったので、これは非常に興味深いです。なぜか分かりませんが、突然、国庫と私の知り合いが金を買いたいと言い出したのです。

MZ: 私たちは、BRICS諸国からそれを見てきました。そして今、米国でそれを見ています。米国はついにこのゲームに参加することになりました。私の意見ですが。

MZ: 銀行家からはまだ何のタイミングも得られていません・・・彼らは昨晩遅くまで会議をしていました。今日のアップデートが待ち遠しいです。

メンバーです。なぜ、フロートではなくRVが起こるとお考えなのでしょうか?

MZ: 彼らは私たちにフロートが起こると思わせたいからです・・・イラクでフロートが起こっても世界の問題は解決しません・・・イラク国民は助かるでしょうが、イラクディナールはGCRの最大のピストンの一つです・・・だからそれと私の為替関連のコンタクトの銀行家や支払人の大多数は、フロートではなく本格的なRVが起こると確信しています。

MZ: フロートの情報は、「万が一」のために共有したもので、皆の心の準備のためです。

MZ: 昨夜のホワイトハウスは緑色で、国立記念塔は金色にライトアップされていましたね...。

メンバー :シーラから何か連絡はありましたか?

MZ: 昨夜のメール...簡単に言うと、彼女はイラクのレートの変化について話していて、とても励みになったようです。

メンバー: 相場は600ドル下がっています

MZです。今日のダウは急落...どうなるか...抑制が効くか...?

メンバー: DOW.現在684ドル下落

会員:DOW: 市場は修正しようとしているが、不可能なので、Qで新システムに完全に同化している。

メンバー: 真実はもう隠す必要はない。誰もが見られるように幕を引く必要がある。チップはどこにでも落ちるように...。

メンバー :今すぐ絆創膏をはがせ!

メンバー:私はとても興奮しています。私は制御できなくなります。それを隠すことはできません。 フープ、フープ

メンバー:ありがとうございます。今日は素晴らしいニュースをありがとう......今夜の続報が待ち遠しいです。

Mod: 皆さん、今日はありがとうございました。

Andy Schectman、Juan O'Savinなどが東部標準時11時頃にストリームに参加します...彼らの情報や意見はリプレイを聞いてください

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次回の配信は今夜19時(東部標準時)です......なければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?